午前5時150 kmに元PLUSを運転して海に行って実際に体験したらどうですか?
2022年05月04日
多くの人が海辺で日の出の夢を3つ見ていますが、私も違います。私の想像の中で、海辺の日の出は光で游んで、砂浜に座ってゆっくりとそよ風が吹いたことを感じて、静かに太陽がゆっくりと昇るのを見ているのは極めて大きな楽しみです。
私の頭の中では、海辺の日の出の画面をたくさん考えたことがあります。例えば、そうです。
今回ビアディに誘われて、ちょうど浜辺の称恵州に来て、海辺の日の出に対して極めて大きい憧れを持っていて甚だしきに至っては恨みを持っている私は別の世の同行する友达とチームを離れて、直接午前0時に出発して、恵州の有名な双月湾に行って日の出を見ることにしました。左湾那
双月湾は形が二輪新月のように見下ろすため、双月湾と呼ばれている。そこは三面が海に囲まれていて、砂浜が連なっていて、雄大で壮観です。双月乾は2湾あり、それぞれ大亜湾畔と紅湾で、この2つの湾の観光地はそれぞれ異なり、左湾大亜湾畔は細風細波で、右湾紅海湾畔は比較的波乱万丈で、私たちの目的地は左湾です。
今回私たちに同行した車はビアディの級元です。その全体の外観はやはり味に合っていて、ビアディのグローバル造形設計総監のウォルフガンエグが作ったもので、このデザイナーが以前アルファロミオアウディなどの世界的な有名な自動車ブランドの設計総監を務めたことがあることを知っておくと、アウディの家族設計の中で最もシンボル的http://www.svpolizei-bergedorf.de/な大きな口の前の顔も彼が主導している。
エグのデザインの下で、元はビアディの古典的な龍顔デザイン言語を採用しているが、元の外観造形は他のシリーズ製品よりも電動化と未来化の息吹があるように見える。特に翼のような組み合わせのヘッドライトと竜須のデザインの組み合わせの下で、その前の顔はこの国産車を想像するのが難しい。これらのデザインは本当に国際化しているからだ。
側面の線もとても柔らかくて美しくて、とてもファッション的に見えて、背中を滑らせた車体は車両に多くの運動の息吹を加えました。昔から翼板に表示されていたウエストラインは、車体全体を直接貫き、柱の位置を合わせた竜鱗型の装飾板で、台車全体の力感も少なくない。
元の外観は確かに言うまでもなく、かなりの彩りで、何か欠点を見つけるのは難しいと言えるが、元の内装設計はネット上で議論されている。
元の内装はジムを設計理念として作られたもので、全体の内装の中にはジムのフィットネス器材に由来するデザインがたくさんあります。例えば、ダンベル式エアコンの吹き出し口、ランニングマシン式左湾の中央手すり台のグリップボールスタイルのドアノブ弦式ドアパネル装飾品などです。
このいくつかのデザインは私個人から見れば確かに非常に創意的で、デザイン感が非常に強いが、3つの不足点もある。例えばダンベル式のエアコンの吹き出し口は、見た目は美しいが、両側のプラスチック感はややひどく、左右のローラ式スイッチもゴムの材質を採用しており、触ると感触があまりよくない。
弦式ドアパネルの装飾品はネットユーザーに多く吐かれている点で、多くの観点ではこの設計の装飾作用が実際の作用より大きいと考えられており、車に子供が乗っていると、子供は弦を動かし続ける可能性があり、イライラする可能性がある。
もともと私はこのデザインにあまり好感を持っていませんでしたが、実際の使用では確かに固定的な役割を果たすことができ、運転中でも物が曲がらず、装飾性と実用性をhttps://www.kubanfss.ru/?mwC8aSj0gsx89IeLL1兼ね備えていると言えます。
それから子供の乱左湾の琴の弦を動かす問題について、私はこの絵の中の女の子は琴玄式のドアの板のデザインが大好きで、弦を揺らすのも好きです。父はこの行動を見て、娘にこれを弾くのが好きですかと聞きました。勉強したくないですか。
私は自分を豊位の父の役に持ち込んで、それから子供が後ろで弦を弾くことを考えて、私は自分の子供を嫌って煩わすことはないと思って、甚だしきに至ってはまた励まして、方法を考えてその音楽の天性を奮い立たせて、その趣味を育成して、多くの人も同じだと信じています。
内装全体の中で私個人的に最も優れているデザインはドアノブのデザインだと思います。そのインスピレーションはジムのグリップボールから来ています。ドアノブを握るには上のボタンを握って、軽く手首を上に持ち上げると面白いです。また、このドアノブには音響の役割もあり、上には雰囲気灯もあります。
外観と内装のデザインは大体分かりましたので、正式に出発します。
当日、私たちが運転した車両は航続バージョンの車種で、出発時に航続を示しました。また、エアコンの温度を°に調整しました。運転モードはモードで、動力フィードバックは曲げられた標準フィードバックで、これらの設定も多くの実際のユーザーの日常運転時の選択に合っています。
ホテルを出発して、路線全体が長くて、高速道路の国道があって、甚だしきに至っては県道と郷道もあります。
午前5時の時点では、多くの人がまだ睡眠中で、道路には車がなく、運転環境が快適で、特に高速道路では、車の加速をよく体験することができます。
元は交流永久磁気同期モータを採用し、最大電力はキロワット、最大トルクは牛米で、このような動力アセンブリの下で、私がモードの下でも、醜い足の床のドアの後の動力の応答は非常に迅速で、すぐに着くことができて、加速は非常に激しいと言えます。しかし、3つの比較的ベルサイユのことは、動力が強すぎて、時には本当にスピード違反https://gbu-zamoskvoreche.ru/news/policiya-moskvy-prizyvaet-roditelej-k-bditelnostiをすることができて、特に国道と郷道の上で言わざるを得ません。
同時に、元は私に多くの助けを与えてくれた。特に元の車線が警報システムから外れている並列補助システムと知能遠光灯補助システムは光の暗い環境の下でやはり醜定の助けを与えてくれた。運転する時も私にもっと自信を持たせた。
双月湾に着いて、曇り空の原因のため、心の中の渇望する日の出とそよ風は現れていないで、私达を待っているのは暗い空と津波の海風だけで、全体のビーチは非常に寂しく見えて、私达も仕方なく帰るしかありません。
帰りの道は主にサスペンションの面を重点的に感じました。まず知っておきたいのは元左湾が採用した前マフソン式独立サスペンション、後マルチリンク式独立サスペンションであり、左湾の同クラスの車種の中で、元は唯二が実用的なねじり梁サスペンションを持っていない車種であり、非常に厚いと言える。
私が郷道を走って急カーブと平らでないセメントの道に出会ったとき、車両の側傾抑制が著しく、安定性がかなりよく保たれていることが明らかになった。运転中にこの小型车を感じることもなく、かえってサスペンションのダンピングが车体のコントロールをリラックスさせたため、耻ずかしくて自惚れた台中大型。
路上で比較的に高いスピードでカーブの中に突入して、車両のタイヤも何の嘶きもなくて、これは私に比較的に意外で、広々とした路上で連続して高速ステアリングの動作をする時、車両のタイヤの安定性と車体の姿勢もよく維持して、この比較的に人を驚かせる場所です。
総じて言えば、サスペンションの表現は私のハンスコック級の校正の予想に合っていて、元
帰りはまだ道のりで、ビーチをぶらぶらしていたので、私たちはいつも左右を走っていました。出発時に私たちはまだ持っている電気量で、航続距離が残っていて、帰ってきたら残りの航続距離で、つまhttps://www.lemanskarting.de/り落ちた電気で、私たちの大部分の時間は高速で走っているので、この落ちた電気量は高くないと言ってもいいので、比較的正確です。
しかし、ここで私は充電杭を吐きたいのですが、私たちが選んだ南方電力網の充電ステーションでは、杭が丸ごと、充電銃が3つしか使えませんでした。
しかし、間違いなく、私と一緒に走った元日の出を見ずに落ち込んでいたが、元という車は私に驚喜した。社会を出たばかりの若者や家で電気自動車を2台目の車として買いたい家庭にとって、元は安心して買うことができる。
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私の頭の中では、海辺の日の出の画面をたくさん考えたことがあります。例えば、そうです。
今回ビアディに誘われて、ちょうど浜辺の称恵州に来て、海辺の日の出に対して極めて大きい憧れを持っていて甚だしきに至っては恨みを持っている私は別の世の同行する友达とチームを離れて、直接午前0時に出発して、恵州の有名な双月湾に行って日の出を見ることにしました。左湾那
双月湾は形が二輪新月のように見下ろすため、双月湾と呼ばれている。そこは三面が海に囲まれていて、砂浜が連なっていて、雄大で壮観です。双月乾は2湾あり、それぞれ大亜湾畔と紅湾で、この2つの湾の観光地はそれぞれ異なり、左湾大亜湾畔は細風細波で、右湾紅海湾畔は比較的波乱万丈で、私たちの目的地は左湾です。
今回私たちに同行した車はビアディの級元です。その全体の外観はやはり味に合っていて、ビアディのグローバル造形設計総監のウォルフガンエグが作ったもので、このデザイナーが以前アルファロミオアウディなどの世界的な有名な自動車ブランドの設計総監を務めたことがあることを知っておくと、アウディの家族設計の中で最もシンボル的http://www.svpolizei-bergedorf.de/な大きな口の前の顔も彼が主導している。
エグのデザインの下で、元はビアディの古典的な龍顔デザイン言語を採用しているが、元の外観造形は他のシリーズ製品よりも電動化と未来化の息吹があるように見える。特に翼のような組み合わせのヘッドライトと竜須のデザインの組み合わせの下で、その前の顔はこの国産車を想像するのが難しい。これらのデザインは本当に国際化しているからだ。
側面の線もとても柔らかくて美しくて、とてもファッション的に見えて、背中を滑らせた車体は車両に多くの運動の息吹を加えました。昔から翼板に表示されていたウエストラインは、車体全体を直接貫き、柱の位置を合わせた竜鱗型の装飾板で、台車全体の力感も少なくない。
元の外観は確かに言うまでもなく、かなりの彩りで、何か欠点を見つけるのは難しいと言えるが、元の内装設計はネット上で議論されている。
元の内装はジムを設計理念として作られたもので、全体の内装の中にはジムのフィットネス器材に由来するデザインがたくさんあります。例えば、ダンベル式エアコンの吹き出し口、ランニングマシン式左湾の中央手すり台のグリップボールスタイルのドアノブ弦式ドアパネル装飾品などです。
このいくつかのデザインは私個人から見れば確かに非常に創意的で、デザイン感が非常に強いが、3つの不足点もある。例えばダンベル式のエアコンの吹き出し口は、見た目は美しいが、両側のプラスチック感はややひどく、左右のローラ式スイッチもゴムの材質を採用しており、触ると感触があまりよくない。
弦式ドアパネルの装飾品はネットユーザーに多く吐かれている点で、多くの観点ではこの設計の装飾作用が実際の作用より大きいと考えられており、車に子供が乗っていると、子供は弦を動かし続ける可能性があり、イライラする可能性がある。
もともと私はこのデザインにあまり好感を持っていませんでしたが、実際の使用では確かに固定的な役割を果たすことができ、運転中でも物が曲がらず、装飾性と実用性をhttps://www.kubanfss.ru/?mwC8aSj0gsx89IeLL1兼ね備えていると言えます。
それから子供の乱左湾の琴の弦を動かす問題について、私はこの絵の中の女の子は琴玄式のドアの板のデザインが大好きで、弦を揺らすのも好きです。父はこの行動を見て、娘にこれを弾くのが好きですかと聞きました。勉強したくないですか。
私は自分を豊位の父の役に持ち込んで、それから子供が後ろで弦を弾くことを考えて、私は自分の子供を嫌って煩わすことはないと思って、甚だしきに至ってはまた励まして、方法を考えてその音楽の天性を奮い立たせて、その趣味を育成して、多くの人も同じだと信じています。
内装全体の中で私個人的に最も優れているデザインはドアノブのデザインだと思います。そのインスピレーションはジムのグリップボールから来ています。ドアノブを握るには上のボタンを握って、軽く手首を上に持ち上げると面白いです。また、このドアノブには音響の役割もあり、上には雰囲気灯もあります。
外観と内装のデザインは大体分かりましたので、正式に出発します。
当日、私たちが運転した車両は航続バージョンの車種で、出発時に航続を示しました。また、エアコンの温度を°に調整しました。運転モードはモードで、動力フィードバックは曲げられた標準フィードバックで、これらの設定も多くの実際のユーザーの日常運転時の選択に合っています。
ホテルを出発して、路線全体が長くて、高速道路の国道があって、甚だしきに至っては県道と郷道もあります。
午前5時の時点では、多くの人がまだ睡眠中で、道路には車がなく、運転環境が快適で、特に高速道路では、車の加速をよく体験することができます。
元は交流永久磁気同期モータを採用し、最大電力はキロワット、最大トルクは牛米で、このような動力アセンブリの下で、私がモードの下でも、醜い足の床のドアの後の動力の応答は非常に迅速で、すぐに着くことができて、加速は非常に激しいと言えます。しかし、3つの比較的ベルサイユのことは、動力が強すぎて、時には本当にスピード違反https://gbu-zamoskvoreche.ru/news/policiya-moskvy-prizyvaet-roditelej-k-bditelnostiをすることができて、特に国道と郷道の上で言わざるを得ません。
同時に、元は私に多くの助けを与えてくれた。特に元の車線が警報システムから外れている並列補助システムと知能遠光灯補助システムは光の暗い環境の下でやはり醜定の助けを与えてくれた。運転する時も私にもっと自信を持たせた。
双月湾に着いて、曇り空の原因のため、心の中の渇望する日の出とそよ風は現れていないで、私达を待っているのは暗い空と津波の海風だけで、全体のビーチは非常に寂しく見えて、私达も仕方なく帰るしかありません。
帰りの道は主にサスペンションの面を重点的に感じました。まず知っておきたいのは元左湾が採用した前マフソン式独立サスペンション、後マルチリンク式独立サスペンションであり、左湾の同クラスの車種の中で、元は唯二が実用的なねじり梁サスペンションを持っていない車種であり、非常に厚いと言える。
私が郷道を走って急カーブと平らでないセメントの道に出会ったとき、車両の側傾抑制が著しく、安定性がかなりよく保たれていることが明らかになった。运転中にこの小型车を感じることもなく、かえってサスペンションのダンピングが车体のコントロールをリラックスさせたため、耻ずかしくて自惚れた台中大型。
路上で比較的に高いスピードでカーブの中に突入して、車両のタイヤも何の嘶きもなくて、これは私に比較的に意外で、広々とした路上で連続して高速ステアリングの動作をする時、車両のタイヤの安定性と車体の姿勢もよく維持して、この比較的に人を驚かせる場所です。
総じて言えば、サスペンションの表現は私のハンスコック級の校正の予想に合っていて、元
帰りはまだ道のりで、ビーチをぶらぶらしていたので、私たちはいつも左右を走っていました。出発時に私たちはまだ持っている電気量で、航続距離が残っていて、帰ってきたら残りの航続距離で、つまhttps://www.lemanskarting.de/り落ちた電気で、私たちの大部分の時間は高速で走っているので、この落ちた電気量は高くないと言ってもいいので、比較的正確です。
しかし、ここで私は充電杭を吐きたいのですが、私たちが選んだ南方電力網の充電ステーションでは、杭が丸ごと、充電銃が3つしか使えませんでした。
しかし、間違いなく、私と一緒に走った元日の出を見ずに落ち込んでいたが、元という車は私に驚喜した。社会を出たばかりの若者や家で電気自動車を2台目の車として買いたい家庭にとって、元は安心して買うことができる。
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Posted by jyt67y5 at 10:10│Comments(0)